東京支店
[正社員]総務・法務 大人気の内勤♪♪総務(給与計算・請求書担当)募集@新宿駅徒歩5分
- 月給200,000円〜350,000円
- 平日9時~18時
お仕事について
お仕事内容
創立7年目のアイアール
一緒に働くメンバーは2,30代
・給与計算
・請求書関係
・入社手続きの補助
・その他総務の業務
をお願いします
未経験でもしっかり丁寧に教えます。
上記業務経験者、一般事務経験者歓迎!
ゆくゆくは東京支店にて総務部長のポジションとして活躍する方を育成したいと考えております。
会社と一緒に大きく成長したいと思ってる方ぜひご応募お待ちしております。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
個性が活かせる
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 総務・法務 大人気の内勤♪♪総務(給与計算・請求書担当)募集@新宿駅徒歩5分
給与
- 月給200,000円〜350,000円交通費合わせて216,000円スタート! 請求書・給与計算の実務経験者は金額ご相談させていただきます
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 休日手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 16,000円)
勤務地
- 東京支店東京都 新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル新宿4階 (東京支店)
応募資格
- パソコン操作できる方,未経験OK! パソコンの実務経験ある方
勤務時間
- 平日9時~18時
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日有給は使い切れます!
応募について
会社情報
会社名
- アイアール株式会社
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22-8 大東海ビル7F
求人情報更新日:2022/6/2